覇者の塔を珍しくサクッと終わらせる。 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おはようございます。


さてさて、早速ですが




覇者の塔始まりましたね。


先送りにしてもたいぎくなるだけなので、速攻で終わらせてきました。


今回は新規メンバーの加入に伴い、PTが少し変わったので備忘録がてら載せておきます。



21階


22階


23階


24階


25階


26階


27階


28階


29階


30階


31階


32階


33階


34階


35階


36階


37階


38階


39階


40階


アーサーの出動率が脅威の40%!!

マナを抜いて堂々の1位でした(・∀・)

やはり主要の3ギミックに対応できるのはかなりの強見ですよね( ・ㅂ・)و ̑̑




んで、

今回、PTメンバーを変えて1番楽になったのは38階。

魔法陣気にしなくていいだけでかなり気分が違いますね(。・ω・)♪

無駄に25階でやられた以外は負け無しで行けたので、その一敗が悔やまれるところですが、




オーブはありがたい(ΦωΦ)




連覇の道も出たけど、




25階でやられました_(:3」∠)_




((乂°∀°))ナンデダロ-((乂°∀°))ナンデダロ-





おまけ


登頂記念に水ガチャで




ラミエル頂きました!!



((乂°∀°))ナンデダロ-((乂°∀°))ナンデダロ-