モーセを求めて意外な結末。 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃


超獣神祭終わりましたね。




モーセがね、


欲しいんですよ!!!


って事で、


月が変わってお布施させて頂きました。


10連は一瞬でゴミと化した時のショックが大きいので、まずはサラッと単発で。




誰?(。´・ω・)


ゴッホさんでした。


後はささっと死にまして、




10連参る。




(´◉౪◉`) どやぁぁぁぁぁ←




ホシ玉貯まる!




誰?(。´・ω・)



イージスさんと言うそうです。


知らないキャラいっぱいいるなぁ。


未所持やけどここまでほぼ爆死。



このままでは終われま10連!!


せいっ!




ゲンナイサラス

こいつらは辛うじて知ってるぞ<(`∨´+.)>エッヘン




残りは単発で〜っと思ったら、


















五右衛門

一回星4を挟んで、




パンドラ


モーセじゃないけど、

パンドラ2体目やけど、

限定2枚抜き(´◉౪◉`) どやぁぁぁぁぁ←


五右衛門は神化でニラカナ。

パンドラは進化でGBクエスト。

いい感じですね(・∀・)イイネ!!




えっと…どちら様でしたっけ??

佐助さんですね_(:3」∠)_



日付かわりまして今日。




やっとオラコイン終わって貰ったオーブ。

超獣神祭が終わる前にと単発で、




竜馬ぁぁぁぁぁああ!!


ずっと欲しかった竜馬が、

半ば諦めてたあの竜馬が、

まさかのここで我が家にΣ( °◇° )


今回の超獣神祭は




星5が8体
内2体が限定
欲しかった竜馬が出た
今回の超獣神祭は勝ち!!



ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪





モーセ?


知らないひとですねぇ。