夏の展示をいたしました | 手作りブランド par nous

夏の展示をいたしました

先日の22日から25日迄、4日間の夏の展示会が終了いたしました。

お天気が変わりやすく夏日のような暑さの中、またご多用の中、会場に

お出でくださりありがとうございました。

今回は新小岩駅近くにて初めての開催です。東京tebiki様という不動産業務、

リフォームの設計施工をされる会社の1階のモデルルームをお借りしました。

 

みなさまへの開催のお知らせに通常はDMやSNSにて前もってしています。

この度、諸事情にて急遽決まりご案内を失礼していた方がいらっしゃると

思います。すみません。

お詫びとご報告いたします。

今後ともパーヌーをよろしくお願いいたします。