前回のヘアカラーを活かしたヘアカット | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

前回はヘアカラーのみ
今回はヘアカラーを生かしたカット


前回は
ブリーチオンカラーだったので
ヘアカラーのみでした。


カットしたかった‼️

と言うくらい伸びていて
ずっと気になっていました😆




せっかくなので

前回のヘアカラーを大いに活かした

ヘアスタイルにしましょう‼️



と言っても

お洒落なお客様でして

もう既にヘアスタイルを決めてらっしゃいます💇‍♀️





今の気分は

中間を絞ったウルフ系のカット✂️



やや重めが気分です♪



重めが気分なついでに

なるべくブリーチ部分を残して

楽しめる様にしました👍





このままオンカラーだけして
遊んでも良いし❤️

更に根本も明るめカラーにしても
可愛い🩷


色々楽しめるのも
ヘアカラーならではですよね‼️





グランパーム