ラスベガスで生活している友人が帰省中 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ラスベガスから帰って来ると
必ず髪を切りに来てくれる友人


高校の同級生なのです!

彼女は学生時代から英語が好きで
海外で生活したいと言っていましたが
卒業後は会社に就職してOLでした。


ある時退社してロサンゼルスに旅立ったのでした


すごい行動力❗️
夢を実現する力❗️

素晴らしいと思います😆



単身での海外生活
大変だったと思います😥


今は結婚して娘もできて
ラスベガスに住んでいます😙


素敵ですよね💓





そんな彼女は忙しくても
帰国すると必ずカットの予約を入れてくれて
一緒に夕飯食べます😋


娘も大きくなったので
前より時間の拘束もなくなり
ゆっくり夕飯を楽しみました👍


前より帰国も増えて会える機会も増えました
でも、旧友が多いので
1月位滞在してるのですが
色んな人と会うので大層忙しそうです😅


友人が多い事も素敵な事ですよね


一緒に温泉♨️や自宅で泊まっておしゃべり、、、
なんてしてみたいですが
もっと先になりそうですね😆






グランパーム