ホイルカラーで作る白髪染め | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

白髪染めは進化している
これからは楽しむのがトレンド





ずっとホイルカラーだけしているお客様


普通のヘアカラーはした事ありません。



髪の傷みも少なくストレスも無いし

お洒落度は上がる⤴️優れ物‼️








横浜から幕張まで来てくださっているので

ご来店のサイクルは開きますが

ホイルカラーは根本がプリンにならず

ナチュラルなので

伸びても気になりません👍




お洒落で持ちが良いって

美容師としてはどうなのよ😅

って感じですが

良い物はいいんです‼️




だから

お勧めしちゃうんですよね〜😆









白髪ボカシカラーにも有効的なので

進化している最近の白髪染めには

無くてはならない技術なんです‼️




今回はホイルカラーとカット💇‍♀️


癖毛を生かしてます‼️














グランパーム