柿の種「タレカツ丼風み」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

新潟限定柿の種
「タレかつ丼風味」食べましたか?


いつもながら
頂き物が多い幸せなグランパーム😃


こんな物頂きました‼️

初めて見たので興味津々😍



柿の種ってやっぱり「亀田」ですよね〜



美味しかったですが
思ったより小さくって
あっという間に食べちゃいました😳


これ、もっと食べたいなぁ〜


地域限定や期間限定の柿の種
沢山ありますよねー
見かけると買いたくなります😆


私はチョコ🍫がけのやつ
大好きです❤️


皆さんは何味が好きですか?






グランパーム