福島吉方位開運旅ラスト | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

温泉♨️と食べるばっかりの
吉方位開運旅!!




ここ良い雰囲気ですよね!


観光客が多く海外語の表示もある位です。


人気なんですねー






外人さんが好きそうですが

中はちゃんとした温泉♨️で地元の方沢山居ました。






良く見てびっくり😳


水道の🚰シャワーが無いんです‼️



真ん中の浴槽から桶ですくって

頭も体も洗うんです😳



これには驚き‼️



だって私達、普通に浴槽に入ってますから

他人が入ってるお湯を掛けるって

普通はイヤでしょうね

(私は平気です👍)



これぞ、銭湯♨️って感じでウキウキです







脱衣所も風情あるし

天井は見事でしょう‼️



また入りたいなあー






ここも素敵だった

「旧堀切邸」



昔のお家ですが綺麗に残ってて驚き‼️






時間あったらぜひ見て下さい。






庭に足湯もあってのんびり出来ます。


入館料無料なのも嬉しいですね♪






今回は駅でレンタカー借りたので

色んな温泉♨️回りました。



雨予報も☔曇りくらいになってくれて

ラッキー⭐️⭐️⭐️



私達の開運は間違いないですね💪💪💪






お土産にこの宿オリジナルの

日本秘湯を守る会のお酒を買って見ました🍶



ボトルが綺麗でお土産に最高😃





まだまだ沢山の温泉♨️がある福島


お婆ちゃんの実家が郡山市だったので
福島には縁があります‼️


また温泉♨️入りに来ますね〜





グランパーム