お客様からとっても貴重な差し入れ頂いちゃいました | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

「東京3大かりんとう」
って知ってますか?



お客様がお出かけ前にわざわざ

遠回りしてお店まで持って来て下さった


「高級なかりんとう」


これは

「東京3大かりんとう」の1つで

銀座の店舗に行かないと買えない代物らしいです!



凄い😳







「たちばな」って言うお店なんですね😊


お洒落だ、、、


ワクワクが止まらない💓



かりんとう大好き❤なんです。






開けたら2種類入ってまして

優しい甘さの品の良いお味でした😋



銀座のマダム御用達かしらん❣️







まあ、うちのスタッフですから
開けたらあっという間に無くなっちゃいました😅


美味しく頂いたので良い事ですが
事情を知っている私としては
味わって食べて欲しかったなあ〜🤣



いつも差し入れありがとうございます😊






グランパーム