部屋着のリメイク4着目 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

娘にどんだけハマってるの?
「リメイク」って言われた




今度のは可愛いでしょう😍



娘のお下がりのパーカー2着を合体しました。



そのままの状態で数年着ていましたが

流石にボロになって来た😰



でも、

捨てる程ボロじゃ無い、、、



もったいながりな私が1番悩むレベルだ😓



と、言う事で

リメイクの対象となりました!







今回のはトレーナー同士なので

真ん中が二重で暖かいのです🥰



最近下にパンツ履かないで

ロングの部屋着が欲しかったのも

リメイクにハマるきっかけでした。



丁度良い長さが無かったし

買う程欲しいわけじゃ無い、、、




娘には

「どんだけ作るの〜」


と言われましたが

私としては2枚が1枚になってるので

物も減って

一石二鳥以上の出来なのです❤️






グランパーム