熱海出張その③ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

「起雲閣」ここ最高!!
絶対行ってみて👍



ここも調べたら絶対出てくる

名所の様です😊





うーーーん


どこもかしこも美しい😍



お庭も素敵だけど

古い建物が良い雰囲気で最高なのです♪





隅々まで全部見たら時間もかかるだろうが

ここも閉館1時間前に滑り込んだので

チョットスピード上げて回りました‼️






みて‼️


この古い感じ、、、

最高なのです♪





もっともっと古い方が好きだけど

この年代くらいから心がソワソワします❤️





和の古さに洋風が混ざるこの時代特有の

この感じ、、、素敵だ💓



動画も沢山撮ってインスタの

ストーリーズにアップしましたよ⤴️





このローマ風呂見てよ〜


素敵すぎだよ💓



ここがほんの数十年前まで使ってたって

言うんだから驚き😳



あー入りたかったなぁ😩






この蛇口


私はギリギリ見た記憶がある‼️


子供の頃こんな感じだったよね😆






ここは持ち主が代わりながら

最後は宿になっていたので当時は

バーだった所だった様です‼️



ここも早い時間だとお茶ができるんですよ


最高です‼️







古い物が当時のまま残っている事に
ワクワクの気持ちが止まらないね‼️

この先も
ずっとずっとこのままの状態で
残って欲しいな〜


損得で無くなって欲しくない。





グランパーム