マッチングアプリでタッチミスしてしまった人 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

タッチミスしてしまった方と
一度会いました、、、

タッチミスでマッチングしてしまった方

すいませんメール送ったら📩
これもご縁でしょうからと
メール下さる様になりました。

10歳以上年下だったし
結婚歴が無い方だったので
私としては対象外だったのですが
メールがしつこくなくスマート

ただほぼ毎日来るのはチョット
気にはなりましたが
凄く短いメールだったので
今の方はそんなものなのか?
くらいに思ってました。


あっという間に一月位
経ってしまったんじゃないだろうか?

流石に一度会いましょう!
と言う事になり
あまり乗り気では無かったのですが
軽く居酒屋🏮にしました。


お会いしたらだいぶ印象が違って
次回はお断りしましたが

お断りした1番の要因は
だいぶ印象が違っていた事ではなく

彼の私より若いにも関わらず
人生を諦めている様な言葉でした💦


何故結婚しないのか?
と聞いたら
もう自分には無理だし
姪を大事にしてるので子供も要らないらしい

まだまだ結婚して子供だって
望める年齢なのにですよ😫


マッチングアプリやってる位なので
本当は諦めて無いのでしょうが
子供は本当にいらない様でした。


私が年上だから子供は要らないと
言って下さったのかも知れませんが
私でなければ問題ないのですから
色んな事を諦めてる様に
言葉にする時点で魅力を感じないのです😢


若い方だったので
余計残念に思ってしまったし

その気持ちで私を選んだの???
って思っちゃいました。


もっと前向きで人生楽しく生きようと
思う方が良いですよね‼️


本当に年上好みの様で
その後もメールが続きましたが
私はお返事はしませんでしたし
その後pairsも退会してしまったので
ご縁は無くなってしまいましたね。


もっと元気出して
頑張って欲しいですね!!





グランパーム