久し振りの浅草食べ歩き | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

お正月でも無いのに
めっちゃ混みの浅草雷門
たまたまの訪問で食べ歩き



案外好きなんですよね〜❤️浅草

と言うより、雷門


ここに来たら食べ歩きっしょ👍



たまたま来れた雷門だけど

テンションバカ上がり⤴️





良い天気〜


だが、凄い人😳

正月🎍でも無いのに凄過ぎる😫😫😫





この下の龍🐉

ドラコンボールの元だとか何とか言ってたな〜





早速食べ歩き❤️❤️❤️


思ったより白餡が美味しくってびっくり😳

私も白餡にすれば良かった〜😫



次回は絶対白餡にする‼️





来ると絶対食べる大学芋🍠


店舗が増えててびっくりした‼️


わざわざ参道で食べなくっても

何処でも食べられるね〜😅






初めて入った蕎麦屋


美味しかった〜❤️❤️❤️



外人さんがガイド片手に食べてたから

有名なのかしらん?





メニューにあったから食べてみた
牛肉寿司🍣だけど
これは金額的には一回食べたから
もう良いね。

って位でした🤣



ああ〜楽しいなぁ
浅草食べ歩き‼️

たまたま来たから余計楽しく思えた
気もする。


ご褒美貰ったみたいだね😋







グランパーム