ピアスをイヤリングに作り替える | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

可愛くって買っちゃったピアス
イヤリングに作り替えよう


よく、ピアスが穴を5〜6個あるでしょう
って言われます😅


ですが

イヤリング派なのです!


女は体に傷を付けちゃ駄目🙅‍♀️
って言う言葉を守っております🤣


可愛いなぁ😍
って思うとピアスの事が多いんですよね


でっ、たまに買っちゃうんです、ピアス



これもそう‼️


海外に行った特に見つけたピアス

可愛くって😍
安くって
つい、買っちゃいました‼️


だいぶほっときましたが
この度やっとイヤリングに作り替えました💪


しかし
重過ぎて落ちる😫😫😫

どうしたものか
???






グランパーム