本来の目的渋谷ヒカリエホールへGO!! | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

「ウェスアンダーソンすぎる風景展」
本来の目的地にやっと着いた



お客様が行けなくなってしまったチケット🎫


3カ所から選べる面白いチケットでしたが

私はヒカリエホールでやっている

「ウェスアンダーソンすぎる風景展」を

選びました‼️



変わった団体で

1人の方の作品だと思っていた私は

びっくり😳



仕組みは未だによく分かりません💦






ですが

素敵な作品がいっぱいでした❤️



有名になってる様な作品は一応チェック☑️







自分の好きな作品もチェック✅





これ好き❤️






後半はこう言う面白い展示もあって
充分楽しめました‼️


結果
久し振りの渋谷は

サーモンもらって、、、
油そば食べて、、、
渋谷スカイの登って、、、
ヒカリエで風景展見て、、、


楽し過ぎる盛り沢山の
一日でした‼️


次回はどこに行こうかな〜






グランパーム