念願の「駒ちゃんカレー」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

念願の「駒ちゃんカレー」
やっと食べました🍛





友人がいつも自慢げにインスタにアップしている

「駒ちゃんカレー」



人気らしく売り切れちゃうと

早く店じまいするそうな🫨🫨🫨



メディアに取り上げられて

さらに混んじゃった様です😫



この三種盛りカレー🍛珍しいでしょう‼️





住宅街にポツンと立ってて

見落としそうでした💦



やっと来れたので沢山写真撮っちゃいました🤳



相当田舎モンの行動ですが

ここは野田の奥地です🤣






せっかくなので友人は他の物を頼んで

シェアして2種類を堪能‼️



実は4種盛りもある様ですが

ランチではお目にかかれませんでした🥲



友人は茨城に住んでるので

良く食べに行く様ですが私は念願叶ったので

満足かなぁ〜






だって、本当に遠いの😱😱😱



カレー🍛食べる為だけに

1〜2時間も運転するのは無いよねー



友人にも「本当に食べにくるの?」

って笑われました🤣



遠いのに付き合ってくれた別の友人にも

感謝だよ〜



1人で地味に行きたく無いもんなー






因みにメニュー載せておくので
チャンスがあったら行ってみて下さいね〜






グランパーム