今年のお正月着物 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

頂いたお着物でオレンジが充実した
今年のお正月着物👘





毎年お正月は着物で👘仕事するのですが

今年はお客様から頂いたお着物のおかげで

オレンジ色のお着物が増えました🧡



ユニフォームがオレンジ色なので

とっても助かったし

綺麗なオレンジ色で

お気に入りが増えました😊





今年は

化粧品会社の会長の立案で

みんなで書き初めもしました❗️



私は字が汚いので絵もプラスして

どうにか誤魔化しましたが



スタッフの千華は高校で書道部に在籍

作品も出品してるし

書道パフォーマンスする学校だったので

実力は折り紙つきなんです💪



彼女の作品はお店にも飾ってあるので

見て下さいね〜






こちらが
お客様から頂いたお着物❗️

右は道行ですが洋装にアレンジ‼️
このパターンは今年お披露目しようと思っているので
後にブログでもお知らせしまーす👍


和装物には見えないですよね‼️


もっともっと着物👘を普段着て欲しいので
あれこれ考えて提案したいです😆






グランパーム