やっと貰ったLINEギフトて届いた誕生日プレゼント | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

息子から届いたLINEギフトの
誕生日プレゼント



母の日に続きLINEギフトが気に入ったのか?

誕生日プレゼント🎁も

LINEギフトが送られて来た🩷



普段スタバに行かない私は楽しみなのだ😊



だが、なかなか行く日が無い😭




期間は案外長いので心配は無いが

早く食べたいなぁ〜






今回は限定の黒いやつがあったので

それにしました‼️



案外な甘さで私でもびっくり😳


美味しいけど太りそう😅




パンみたいなのは🥐スタッフさんの
お勧めを選びましたが
それ程でも無かったな〜

新発売って言ってたから
お勧めしたんでしょう‼️


仕事的には合格な判断だけど
私としては
その方の美味しいと思う物を
選んで欲しかったなぁ〜






グランパーム