タブレットの画面を大画面TVで見よう | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

タブレットの画面が
大画面TV📺で見れるらしい



と言う事で

接続機器を買いました‼️



相談した友人は

「電気屋で簡単に買えるんじゃない⁉️」


って言ってたけど、、、


面倒臭下りな私は

先ずはメルカリでチェック✅



所が

沢山の商品があり過ぎで

よく分からん💦



売り手の方に質問したりして

見つけたのがこちら↑


ドンキで買ったらしいのですが

間違えてしまったそうで

私のiPadには合うみたい🤩




届いて自分であれこれやりましたが

出来ない😅😅😅



本当に

あれこれやったんですよ😫




友人に来た時頼む🙏


と約束して放置していたら

娘が一時家に帰宅🏠



「お願い🙇‍♀️手伝って」





娘も悪戦苦闘(まで行かないが、、、)
していましたが
無事完成‼️


おーーーーーーーっ😳


大きな画面で見ると良いね〜


友人には軽ーく出来たよん!
っと言ったら
「偉いじゃん👍」的な事言われたので
娘が、、、

って言ったけどあんまり聞いてなかったので
私が頑張ったと思ってるらしい😂

まあ、いっか😚


ちなみに友人には
メルカリで買った事は言ってません🤣





グランパーム