久し振りの野球観戦 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

数年振りに野球観戦⚾️
マリーンズ球場です



飲み会の時に🍻たまたま

野球⚾️の話になり


数年振りに野球観戦に行きました‼️







綺麗な月が出ている🌕

本日はマリーンズ球場です‼️



やっぱり地元の球団を応援📣しないとね💓








電車で🚃来ました‼️


電車だと色んな物に出会えて

写真も増えますね🤳

楽しいです♪







久し振りの球場なので

友人にブログ用に写真撮りまくって

貰いました🤣






いつもの地元小中学の

飲み会仲間ですが🍻

女子達は野球に興味が無いのか?

男子ばかりになってしまいました😢



ですが、、、

私が今回参加したのも

別の理由がありまして


次回教えますね〜






食べ物も評判の良い
マリーンズ球場ですが

球場に入る前に沢山ある
食べ物屋さんで買った方が良いみたいですね

中に入ると
並んでいるし、種類も少ないです😰


高い割に量も少なくって
帰りに駅でラーメン🍜食べちゃいました🤣






グランパーム