ニューヨークドライカット 超前下がりボブ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ニューヨークドライカットで
作る超前下がりボブ!!




綺麗な前下がりボブ😍


アシンメトリーなラインも好き❤️






右側が短いアシンメトリーです‼️


ちょっとした事で個性的になり

自分オリジナルになりますね😆






グランパームお勧めの

全身美容液ソープ「エメ」を

使って下さっているので

髪もツヤツヤです👍



お肌も弱い方なので

凄く気に入って下さっています🩷






良い物を適量使う‼️

とっても大事な事だと思います。


自分に合わない品を大量に使っている方を
銭湯♨️などでよく見かけます😓

あんなにリンス使っても
綺麗にならないのになぁ〜
と、とても残念に思って見ています😰


良い物は少量で効果を発揮します‼️
沢山付けても
効果の無い品は綺麗になりません、、、


ちゃんと知って欲しい事ですね




グランパーム