私のイメージで作って貰った「オリバー」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

お客様の紹介で作って頂いた
私の人形「オリバー」


お客様に紹介して頂いた

人形作家の方は

スピリチュアル系な様で


作る方に会って

少しお話しして


その後

自分の中に何か降りて来るらしく

イメージを形にした

フェルトの人形をオリジナルで

作成して下さいます😊



私の場合

完全お付き合いで作って頂いたのですが


出来上がってみると


「これが私のイメージかあ〜」


と感慨深く、、、



店に飾ってあるのですが

たまに抱っこして

ギューってしたり

なぜたりしています😊



何だか、可愛いんですよね〜💕





「オリバー」と言う名前も付けて頂いて

その意味なども

お手紙として入っていて

作家さんの想いも感じます‼️



案外後ろ姿が似ていると

皆さんに言われるので

いらした時に見て下さい😆



オリバー派私に幸せ❤️を

運んでくれるらしいです。



幸せはハタから頂く物では無いと

思っていますが

オリバーが

見守ってくれている様で

なんだか嬉しいです😊



少々高額ですが
1つ1つ相手のイメージで
手作りで作って下さるので
紹介でお客様は広がっていく様です。







グランパーム