初めてのブリーチ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

初めてのブリーチは
毛先カラーでピンク系



いつもハイカラーでピンク系を

チョイスしているお客様



今回は初のブリーチだった様で

私は初めて担当させて頂きました‼️



ワンブリーチがご希望だったので

ブリーチ後の色を確認して

相談してカラーを決定‼️



カラー履歴も残っているので

ピンク系と言うレベルで納得して頂きました。






毛先のブリーチオンカラーだけの

予定でしたが

根本も気になると言う事で

全体もトーンアップ⤴️






仕上がり‼️

ご本人はとっても気に入って下さいました。

私はもっとピンクにしたかった😓


髪の傷み
ヘアー履歴
ブリーチ回数

色んな要素が重なって
当日のヘアカラーが生まれるので
お客様とのカウンセリングは
とっても大事‼️


ヘアカラー、楽しみましょう❤️





グランパーム