地元の飲み会 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

小中学の地元の飲み会
今日は本千葉「バンバン」



予約を入れると

名前を書いてくれるオリジナルの

小さな看板が可愛すぎる💕



オリジナルで作っちゃうって

凄いよね〜(感心)





ここは本千葉駅前で40年以上続いてる

小さな居酒屋🏮です。



何十年ぶりかで訪れて

やっぱり良いな〜と思ったので

また来ました‼️





内装も変わって

ママも娘さんの代に変わっていたけど

お母様もお店にいて

嬉しい驚き😆



相変わらずお料理は

美味しい❤️





昔は

ザ・家庭料理の美味しいやつ❗️

って言うお料理だったけど


今は今っぽいお洒落な感じも

プラスされてて良い感じ😊



小さい店内はいつも満席‼️



予約しないとダメだね〜🙅‍♀️







昔は無かった手作りの酵素ドリンク🥤

これが又美味しいの
❤️❤️❤️


お酒飲めない私には
❤️❤️❤️
なのだよ〜



また来まーす‼️




グランパーム