美味しい新玉、まるまる煮ちゃおう | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

新玉ってなんて美味しいの
この季節だから出来るお料理

新玉ねぎって本当に美味しい❤️

この季節は新玉使ったお料理
沢山作りたくなる‼️


だがっ😫

人数が減っている我が家❗️

作り過ぎたら大変なのだ😱




と言いつつ

この量も多いよね〜🤣


でも煮物って大量に煮た方が
旨味が出て美味しいよね〜


作ってウキウキしてたら

娘が一言
「新玉美味しいから生で食べたかったのに」
😰😰😰


確かに‼️

生の新玉最高🙌


昨日1人で生で食べてたもんね〜

すまん😓




グランパーム