初めてのご来店、初めてのコーンロー | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

初めてのご来店
初めてのコーンロー



1年半伸ばしてたらこんなに長くなったと

仰る初めてご来店のお客様‼️



切る前に

初めてのコーンローに挑戦したいそうです😆





初めは

痛さに悶絶なお顔🤣


ちょっと笑っちゃいました🤭





動画まで撮って頂いて

初めてとは思えない和気藹々な空間🤩





編んでる私は気付きませんでしたが

左右のチェックが入っていて

後で写真見て🤳また笑っちゃいました🤣





この写真🤳

笑えますよね〜


良いキャラのお客様は

ジムのオーナーさんでした‼️


会社員の方とは思いませんでしたが

とっても楽しくあっという間に

終わりました💪







良い感じです👍


私としては

老眼になったので若手にやって貰いたい

技術なんですが😅



そんなにリクエストの無い技術なので

練習も後回しになってしまいます。







めっちゃカッコいい
コーンロー
一度試してみて下さいね‼️





グランパーム