やっと行けた東金にある「豆腐ゆばせい」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

念願だった東金にある
「豆腐ゆばせい」でランチ!!



13時までで終わっちゃうのでいつも

閉まってて行けなかった

「豆腐ゆばせい」



今日は朝から用事で東金に来ていたので

念願かなって食べる事が出来ました😋






先付け


ランチなのにちゃんとしてて嬉しい💕


左は自家製豆乳

濃厚で豆腐をミキサーにかけて

飲んでるみたい






こちら2皿目


揚げ出し豆腐美味しい〜

フワフワです😊





メインは天ぷら定食選びました!


湯葉も美味しかったし

海老天も湯葉で巻いて揚げてます‼️



もちろん

味噌汁にも湯葉入ってるし


文字通り

「湯葉尽くし」


❤️❤️❤️






帰りには店内で売ってる
豆腐にあれこれを沢山買っちゃいました😫


特に
「大判丸揚げ」と「豆腐」は
凄く美味しかったです♪


店内販売は夕方5時までやってるそうなので
必ず絶対次回も
買って帰ります‼️





グランパーム