初めて行った稲垣潤一のコンサート | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

懐かし過ぎる
稲垣潤一のコンサート



たまたま行く事になったコンサートが

「稲垣潤一」だった


若かりし頃大好きだったなぁ〜



でも、コンサートに行くのは初めて🙌



ラッキー⭐️なのだ






関係者が送ってくれた写真🤳



稲垣潤一は大好きだが

そんなに歌が上手い系な歌手だと思っていなかったが

既に古希を迎えるとは思えない

若々しさ😳😳😳


声も出てで驚き‼️






これは始まる前の舞台写真🤳


初めての生声だと思うと

ワクワクする〜





ここも懐かしい千葉城にある

「千葉県文化会館」


千葉はここでのコンサートがメインだが

何だか取り壊しの噂がある😱



立て直しなのか?

取り壊しなのか?


気になるところだ、、、






偶然手に入った招待券で
友人と2人で楽しみました❤️


ご招待ありがとうございました😊




グランパーム