インスタで見た「大根餅」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

インスタで見て食べたくなった
「大根餅」


インスタに投稿する様になって
お料理や美容ネタなど
気になる物が沢山‼️


今回は
美味しそうでヘルシーだった
「大根餅」を真似して
作りました♪





まあ、簡単なお料理なので
あっという間に出来ました‼️


大根餅を作るのも
食べるのも初めてだったので
ワクワク❤️


今回は
大根を細切りにしたタイプを選びましたが
大根をすりおろす方が
メジャーなのかなぁ?


とってもモチモチして
美味しかったのですが
細切りのせいが
大根感が多く感じたので
次回はすりおろす方で試すつもり👍


甘辛く炒め煮する方が多いですが
私は今日
スッキリ食べたかったので
ポン酢で食べました‼️


これも、いけてましたよ😆


次回は味付けも甘辛で行きます👍






グランパーム