クリスマスメイクは遊んじゃおう | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

イベントは楽しまなくっちゃの
クリスマスメイク🎄





クリスマス🎄を楽しむ為に

赤と緑同じ色で

いろんなパターンでメイクしてみました💄



上は星の⭐️形のラメ足しました❣️






こちらは上が赤

下に緑のライン入れてます。


上と同じ色です。



とにかく簡単に‼️


ちょっとの工夫で

イベント様にするのが肝心です👍



私達グランパームのメンバーは

ノーファンデなので

時にメイクの時間は短いかも知れません👍







これは真ん中に緑入れました❗️


遠いと分からないことに気付き

アップで紹介😆




画質悪いですが💦


この位適当でも楽しければOK🙆‍♀️







こちらは

イベント感強過ぎて💦


シルクドソレイユ?

中国雑技団?



ちょっとクリスマス🎄から

外れたので反省、、、😅




毎日同じ色でメイクしてみました❣️


簡単にどれだけ遊べるか⁉️

プラスでラメなど使って
とにかくやって見る事ですね👍


因みに
いつものメイクと同じ位の
時間しかかけてません😆





グランパーム