出張着付け | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

今年は出張着付けの
七五三が多かったのです!




去年は多かった七五三!


今年はサロンでのお客様が少なかったけど

出張着付けが多かったのです‼️



グランパームを知って頂く為に登録している

サイトからの依頼です。







3歳のご依頼が多かったので

何故だろう???


と思っていましたが

私なりの見解は


お子様が小さいほど人見知りしたり、、、

更に小さい妹弟がいたり、、、


の事情がおありの方何ではないかなぁ〜


と思いました😊



確かにそんな場合は自宅の方がお子様が

リラックスしてくれるし

お母様も違う事出来るし

凄く良いと感じました‼️



そんな場合はお勧めします👍






しかし‼️


仕事だけで見ると


着付けで足りない物があったり、、、

襟が縫っていなかったり、、、

鏡が無かったり、、、


頑張って対応しますが

完璧を求める方は絶対

サロンでやるべきです‼️



何件もやらせて頂いて感じた事なので

参考にして下さいませ♪





グランパーム