沖縄旅行最終日 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

最終日は「瀬長島」に
行ってみよう‼️




レンタカーも同じ料金で

グレードアップしてくれたので

とっても走りやすかったですが

ほぼ乗ってません😓



今日は瀬長島に行くので

走りますよー





比較的新しい施設みたいですが

暑い🥵🥵🥵



店に入るしか無いし

食べ物屋がメインみたい


宿泊するのは良い所だし

眺めは最高です‼️



しかし、暑い🥵🥵🥵




既に赤黒になってる私😵‍💫

真っ赤な肌が痛々しいぞ💦







お土産買った道の駅や



教えて貰った業務用スーパー



業務用スーパーは地元でも行きますが

沖縄は沖縄料理の物が沢山あるので

お土産に最適でした‼️



娘の頼まれ物もゲット👍





くるま付もゲット👍


果たして上手に出来るかは不明

😵‍💫😵‍💫😆






お土産用に最後に買った

「スパムおむすび」


これって沖縄って感じがするんですよね〜

私だけかもですが、、、






しっかり自分の分も入れて3個購入






今回のお土産〜


やっぱり食べ物ばっかりだ😓



でも今回はショッピング行ってないので

仕方ないですね!





後でみんなの所に行きますよ〜





グランパーム