久し振りに小中学の友人3人で飲み会 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

桜🌸を見に行くつもりが
雨で☔️飲み会になった




小中学の友人と会うのは楽しい❤️



桜🌸も見に行きたかったけど

今年の桜はあっという間に

散っちゃいましたね〜😰



さっさと飲み会に🍻変更‼️



前にも来た事のある千葉駅近くの

「とりとん」







普通の居酒屋なので🏮

何でもあります‼️



居酒屋って色々食べられて

嬉しい😆



全部食べたくなっちゃうね😋





雨降って☔️

寒いので鍋を注文🫕


こう言うのはハズレがなくて美味い😋








居酒屋だけだと物足りなくて

駅まで来てると

寄ってしまうのが

「コメダ珈琲店」



常連みたいに言ったけど

わたしは数回しか来た事ないです😅



ここのコメダ珈琲店は

前回「とりとん」に来た時も寄ったので

2回目です‼️




やっぱり美味しい❤️