友人がテレビに出る! | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

友人がTVに出ると言うので
大騒ぎ


懐かしい友人からメールが来た📩

「 TVの録画出来なら撮って送って
       欲しいんだけど、、 」


的なお願いメールだった‼️



TVに出るの〜
私も見なくっちゃ





朝番の羽鳥さんの番組

めっちゃ有名じゃん‼️


TVをジッと見ながら待っていたが
なかなか出て来ない💦


やっと出て来たボードに友人の名前が




えっ🤯ボード
えっ🤯写真だけ

喋らないんかーーーーい😫



待つ事数十分だったので
ガックシ😓





しかも小ちゃかったので
大きくしてLINEで送ってあげました‼️


本人曰く
喋るって言ってないし、、、


ハイハイそうです。

私が勝手に思い込みました‼️



しかも顔に赤いマーク被ってるし
😥😥😥



TV局の方
顔に何か被るのはやめて下さいね〜





 グランパーム