大きなビビンバ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

娘作の我が家の夕飯
「ビックビビンバ」



最近我が家の主婦やってくれている娘


掃除・洗濯・お料理と大活躍


良く言いますが
本来の食いしん坊のお陰で
美味しいご飯作ります‼️



今回は
大きなビビンバ😳😳😳




手抜きなのか?
狙ったのか?


豪快にかき混ぜて
それぞれが好きなだけよそって
頂きました‼️


本当に美味しかったです👍


沢山を混ぜた方が美味しいのかな〜



チョット肉多めが🥩母的には
気になりましたが
好きによそったので肉は少しにしました😊



そう言う調節が出来るのも利点でしたね〜

洗い物も少なくってラッキー⭐️⭐️⭐️






 グランパーム