友人宅夕飯の続き | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

友人がお抹茶の写真を
送ってくれた‼️




本当にお茶が好きなんだろうね〜🍵


友人がお抹茶の写真送ってくれました❗️


こうやって
十字に切ってから始めるんだって




この位泡が立たないと駄目らしい🙅‍♀️


飲む時は
ズーズーと音を立てて泡まで
飲み込む感じ‼️


私は美味しきゃ良いんだけどね〜😆





友人が数個あるからとくれた
お菓子食べるやつ!


各自自分用を持ってて
それで食べるんだって

知らなかった〜


縁起の良い鶴です‼️





高級な食器も沢山持ってる彼女ですが
右端の黄色は100均なんです‼️

えーーーーーーー

見えない


と騒いでいたらポーランド?
かどっかの国のパクリみたいでした。





100円なら全部揃えられる👍


可愛いですよね😍


ほんまモンの食器もそんなに高い
ブランドじゃ無い様で
数千円位で買えるので
揃えても良いかも❗️


ネットで調べたら
沢山種類も柄もあって
可愛かったですよ💕





今回使ってくれたのはこの食器




私は普段ミントンは使わないけど
この柄は好き❤️


私はブランドより
好きな柄の方が大事‼️


値段に関係なくお気に入りが見つかると
テンション上がります😆