知ってる❓「田中達也」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない




ミニアートの世界
可愛くって癒される〜〜〜


たまたま見たTV📺で紹介された


「田中達也」


へーーー
こんな人いるんだ〜


と見てたら、なんと😳



丁度千葉SOGOで展示会やってるらしい
🙌🙌🙌



これは見るっか無いっしょ‼️





私の唯一のママ友

とみちゃんとレッツラGO‼️



ここからしばらく

可愛くって癒される「田中達也」の
世界を楽しんで下さいね〜









写真も上手ですよね〜


上のパネルがアップになって
田植えの情景になってます‼️



素晴らしい❤️




レタス🥬の波に、、、





穴あけ機の「アナ雪」



何処からアイディア💡が出てくるのか?


不思議、、、







この方

毎日インスタに画像アップしてるんだよー

凄いですよね〜


びっくり❗️    関心❗️









今回の会場をテーマにしてくれた様で


チーバ君も居るし、、、
駅名も千葉、、、
ポスターは今回のポスターが
小さくなっています‼️


やるねー














最後は大きな町全体を作って
夕日になる様になっていて
覗き穴から見る仕掛け👀


入場料は800円だったけど
見て良かった〜

🙌🙌🙌





ご本人のメッセージで終わりでした‼️






グランパーム