新しく生まれ変わったエメトリートメント | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

エメトリートメントが
ナノ化するとどうなる?




今までも素晴らしいトリートメントでしたが
ナノ化されて

パワーアップ

仕上がりが良くなったのはもちろん

しっかり中まで届くので
地肌に揉み込むと、、、

頭皮がリフトアップ‼️


実際当サロンの清水が
たった一回のヘッドスパシャンプーで
この変化
😳😳😳



お客様には
「フェイシャルエステ」
をしたと勘違いされる方続出
😱😱😱



いえいえ

シャンプーしたんです‼️



エメトリートメントで頭皮を
揉み揉みした後
シャンプーしただけです🧴



しかもたった一回のシャンプーです
👍👍👍




エメトリートメントでやる
ヘッドスパ

3500円です‼️


一度体験してみて下さい😊



お得が良い方は
ご自宅でエメトリートメントをされてます


ナノ化した商品なので
マッサージが上手じゃなくても
大丈夫です‼️


揉み揉みするだけで
ちゃんと効き目があります。



艶が最高に良いのも
(シリコンやオイルの艶じゃないですよ)
ナノの効果です‼️




私もパーマ、カラーで傷ませて
プラス年齢の割に
綺麗な髪だと言われますが


ズーーーート

エメシャンプートリートメント
使っています💪



正直お高いです😭

良い物を適量」

が私の信条なんです。




そして

体の良くて
地球を汚さない物‼️



ここは譲れないのです。



未だ未だパームの商材も
100%ベストな商材では有りません
😰😰😰


少しずつ
少しずつ

確実に良い物に変わって行っています

安心して

私達が選んだ品を使って下さいね
😊😊😊





グランパーム