アラフィフのクルリンパ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

50歳過ぎても似合わせる
大人なクルリンパ





友人が結婚式に出席すると言うので
ヘアーセットに来ました‼️


私達の年齢になると
全部部下の結婚式だったりします💦



そこで悩むのが

ヘアースタイル


可愛くなり過ぎても嫌だし、、、
手を抜いた様に思われるのも嫌、、、
部下も上司もいるアラフィフって
難しい😅😅😅




クルリンパを使って
今を入れながらも大人な感じに❤️



長さを生かして縦長を強調すると
大人っぽくなります👍




ね、これなら頑張り過ぎた感も無く
素敵でしょう😊


大人なアップスタイル
完成です‼️



部下の居ない会だったら
もう少し面系なスタイルでアップにして
良い女系にしたい所です👍



日本の女性は可愛いから一気に
オバちゃんになると言われる事が多いです


昔よりは
大人っぽい、とか
色っぽい、とか
良い女っぽい、とかが
受け入れられて来ていますが

まだまだ日本の男性は可愛いが好き❤️
だから
自然に日本の女性も可愛いを求めます。



素敵な
大人な
女性になれる様に、、、


可愛いとおばちゃんの間の短く大切な
色気の世代をキチンと
過ごす日本女性が増える事を願って
美容師として
頑張ってまいります‼️




グランパーム