LAのお土産達 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

スーパーばっかりの
LA土産は食べ物三昧



ラスベガスでもLAでも
スーパーばっかり行ってたので

お土産は食べ物ばっかり😱😱😱




ラスベガスに行った時は
義兄の小さいトランクを借りて行きましたが

この下まで全部お菓子
😱😱😱


帰りどうすんの?


っていうレベル💦




後は大好きなショップの
ショッピングバック👍




いつも行く99¢ストアー

面白いです‼️



ご存知ウォルマート

一回は行かないとね〜




大好きな❤️❤️❤️
ロスドレスフォーレス

絶対、絶対行きます‼️


最近はハワイにもグアムにも有るので
驚きです👍





トレジャージョーズのバター

これは現地の方に
日本からの旅行者に人気だと
教えて頂いて買って来ました‼️


もっとお安いバターでも
十分美味しいそうですよー




lowrysの調味料🧂

私はガーリックソルトしか使った事が
無かったので
他のも買って来ました!

試すのが楽しみです😆




他にも買った調味料たち🧂

お土産に皆さんのところに
行きますよーーー



後は友人からも貰った
大量のショッピングバック😅
(半端ない量です)



持って帰れるかしらん
?????



グランパーム