スキー帰りは温泉とお土産 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

スキーのもう1つの楽しみは
温泉とお土産探し♨️




スキーの後は

近くの温泉に♨️GOーーー👍


これがまた楽しみなんです😘


既に身体中が痛い😂


ゆっくり温まって体をほぐします



そして

皆で休憩所でワイワイしたら、、、



お土産探し!





地元のスーパーで調達するのが一番👍


新潟なので

清酒、お煎餅🍘、笹団子を購入


大満足😆


更にインターでお寿司を頬張り🍣




ここは安くて美味しかったですね😆


次回も寄りたいですね〜







寿司🍣食べてからの〜



アイス🍨

本当はバニラのソフトクリームが
良かったけど🍦

無かったので



三芳限定ジェラート‼️


限定に弱いもんで、、、💦




散々食べて
遊んで
お土産買って


仲間達のおかげで充実した
一泊スキー旅行でした🎿


年齢もマチマチでも
同じ美容師という事で繋がっている
大切な方達です😊