結納のお支度 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

結納の着付けとアップヘアー






とってもお綺麗なお嬢様


結納のお支度にいらしゃいました😊





椅子に座られるのと
成人式の華やかさは必要ないので


潰れにくく
直しやすい帯結びを選択‼️


品のある華やかさだと
気に入って頂けました☺️





ヘアーも

癖毛を生かしたシンプルなものをご希望


飾りもあえて1つだけにしました。



そんなご自分を良くご存知の
お客様でしたので
素晴らしく着こなしていらっしゃいました



記念日や
大事な日の
ヘアーメイクやお支度はとっても大事です



キチンと相談が出来て
安心して任せられる
サロンを見つけて下さいね。