誕生日には餃子でしょ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

誕生日に年の数だけ
餃子がもらえる🥟





また今年も行ってしまった

「博多劇場千葉店」


年の数だけ餃子🥟をサービスして
くれます💪



毎年自分で書いたハガキが届くのも
楽しみでしたが
何処でも電子化が進み
WEB会員になるとメールで
送られてくる様になりました。

(ちょっと寂しい😔)





また、チャッカリ参加の娘の彼氏

たまたま遊びに来てたんですけど
縁があるね〜


私に???
博多劇場に???



とにかく

4人でバースデー🎂居酒屋ご飯🏮





あれこれ美味しかったけど

誕生日に自分で払うのもなんだね〜😭


まいっか😆




こうして息子とも乾杯出来るしね🍻


デカイジョッキがあると
いつも思うのが

氷が多くて中身が少ないのじゃ無いか
???


いつも思うけど

実際はどうなんだろうねーーー



来年も餃子食べに来よう🙌🙌🙌