バースデーケーキ第7弾 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

息子から始めて貰ったバースデーケーキ🎂



{B698FD26-2E02-4879-B503-A270C5A20ABC}
優人が友達と2人でバースデーケーキ🎂と手紙をくれました💕


いつも手紙すらくれず✉️
いつもおねだりしていました。


やっと手紙貰ったらケーキまでプレゼントしてくれましたよ〜😭



{414EB0E1-D461-41DB-A0B3-EDECF6FA6DF4}

しかし、ボスって、、、

友達と買ったからだろうが、、、



そして、貰った手紙も右半分が優人。
左半分が友人。

まっ、2人とも息子みたいな付き合いですけどね〜😊



とっても嬉しい日です❤️