栃木の名物は??? | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

栃木にいる娘を訪ねて、、、



{5232AF41-63CD-4A51-A80B-0783E9E791C2}

保奈美が勝手に言ってる
「フォトスポット」  らしい。


言われた通り寝てみました❗️






{5122701E-6593-4500-946D-813A5541EDD5}

日曜日の夜に着いて、朝から千本松牧場に連れて行ってもらいました🙌




{8791B92D-C3F6-4593-8AA4-A29F56B0801A}

お決まりの「牧場のソフトクリーム🍦」

濃厚で美味しい💕


絶対食べるよねーーー



{CC417D86-7E4D-4911-8EB9-46923D5349A9}

これも、
お決まりの「ふれあい広場」

ウサギ🐰を抱っこするのも一苦労でしたが、匂いも苦労でしたね〜😱



{51209DAB-B3C8-4A0F-B632-122B388C22A2}

なんかもっこりいるヤギ達🐐🐐🐐

何故❓
みんな集まってくるのか?
みんな登ってくるのか?



{180FE2AE-9131-4DB7-8C86-740F8F47D1C3}

{03786BFE-555E-43FB-94F5-DE6439A47013}

ヤギ達はちょい怖い😭😭😭

角があるからなのか?
近くで見ると目付きも怖い😰



{F52FB52A-FCF9-4715-8785-25C292A5DDC0}

{2A6C9097-828B-4399-B135-C4FA70483776}

こいつはもっと怖い😱

「大きい声で驚くから静かにしてね〜」

何て、書いてあったけど、本当かい???


クチバシは怖く感じてしまうぞ😫



{626B7385-3776-43F7-AFA8-8C3287E4691D}

緑いっぱいの画像を撮ろうと寝転がっている「バカップル」

を後に、後半は次回に、、、





栃木で生まれ育った人に
「名物は何ですか?」

と聞いたら、、、、、


だいぶ考えて
「いちご🍓」


とお答えに、、、


本当の食べ物で1番の生産は
「かんぴょう」

らしいですよ〜


何にも無いっておっしゃってましたが
ここ「千本松牧場」

も穏やかで、ファミリー向きで楽しかったですよ〜