スタッフのバースデイ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

今回はネイリスト、デグの誕生日🎂




インフルエンザになった、その日、その時が、丁度食事が終わった頃だった・・・という、何という記念の日😱


今回は、都賀にある HANA というお店です。


広いお庭に、イルミネーション、、、テンションあがるーーー⤴︎








HANAは、この感じで、お値段はリーズナブル、記念日にも良いよね❗️


お料理も、合格点👍













店長、めっちゃ、ミヤネ屋の宮根誠司に似てんの 😂 笑

キャラも良かったよ❗️

一度見に行って下さいよ、よく似てるって言われると、本人も言ってたくらいですから・・・