さて、連休となったので宮城に帰ってました。

金曜の晩に不意に帰ることになりバタバタしたくしてはやぶさ最終に乗り込みます。

名取ついたら良い時間。。。

ご飯食べてすぐ寝ます。

翌日は良い天気でしたので
みちのく杜の湖畔公園

釜房湖にくっついて公園があります。釣したくなります。。。

遊具やレンタルボート、遊び体験等ありと大型連休は子供連れで賑わうみたい。

私は嫁と散歩メインのつもりが、大っきいボールで遊んだり、古民家でお茶もらったり、公園一周、なかなか疲れます。

良い天気に外出るのは気持ち良い、毎週連休にならんかなー。。。

さて、現在横須賀線の中、次最寄駅です。

早く寝て、明日に備えますかな。。。