[review] Clear Queen Green | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

クリアークイーン グリーン

photo:01



全体直径(DIA) / 14.5mm
グラフィック直径 / 13.5mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / -
含水率 / -
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00~5.00
乱視用 /不可能

¥2980円 (度あり 片目+300円)


photo:02


photo:03




photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


透け感


• つけ心地 ★★★★
つけるときに薄くて、指に乗せにくいです
でも薄いおかげで、DIAが広めですが、つけやすいと思います

• 発色 ★★★★★
私の瞳が黒めなのもありますが、凄い発色です(O_O)!!
遠くからでもわかります
でもモデルさんのような、白っぽい発色ではなく、グリーンになりました
発色重視の方は絶対満足されると思います

• デカ目 ★★★☆☆
DIAは大きめですが、グラフィック直径はそこまで大きくないため、相応の大きさになったのではないかと思います
でもこの発色なので、丁度いい大きさだと思います

• 総合 ★★★★★
想像以上の発色に、大満足です♪
瞳が明るい方がすれば、間違いなくハーフカラコンですが、私がつけてもハーフっぽくなりました(^^)
ここまでの発色だと、コスプレレンズとしても使えると思います*\(^o^)/*


リベンジということで、次回の担当者カラコンは

クリアークイーン ブルー
チェリー ブルー

両方ともブルーです(笑)
たぶんどちらも発色のよい素敵なカラコンだと思うので楽しみです(^^)♡