[review] Polypoly 4 Color Violet | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

ポリポリ4カラー バイオレット

photo:01



全体直径(DIA) / -
グラフィック直径 /14.3mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / -
含水率 / -
原産地 / KOREA
B.C / -
度数範囲 / 0.00~-8.00
乱視用 /不可能

¥2680 →1350円 (度あり 片目+300円)


photo:02


photo:03




photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


室内灯


photo:07


透け感


• つけ心地 ★★★☆☆
良かったですが、つけてからしばらくたつと渇きが気になって目薬必須でした(・・;)

• 発色 ★★★★★
ピンクとバイオレットの模様がしっかりわかります
目に馴染みやすく、とっても可愛いです
ハーフ目になりますよ:)

• デカ目 ★★★★
大きいですが、縁取られていないので宇宙人ぽくならない大きさだと思います

• 総合 ★★★★★
想像通りの商品でした!
色も可愛いですし、大きさもあって、くりくりの目になりハーフ顔になりました
明るい瞳の人がすればものすごいマッチしそうです♪

絶対リピートしちゃいますね(笑)
他の色も欲しいです!