[review] Ivy Brown | はなめ〜〜

はなめ〜〜

はなめの気まぐれの〜ろのろぶろぐ(笑)

POPLENSさんのコメント担当者をさせていただいてます
それに便乗してブログものろのろ更新してます

是非覗いていただけると光栄です(^∀^*∩

アイビー ブラウン

photo:01



全体直径(DIA) / 15.0mm
グラフィック直径 / 13.9mm
使用期間 / 6ヶ月以上
メーカ / -
含水率 / -
原産地 / KOREA
B.C / 8.6mm
度数範囲 / 0.00~-8.00
乱視用 / 不可能

¥2480円 (度あり 片目+300円)


photo:02


photo:03




photo:04


photo:05


フラッシュ


photo:06


室内灯


• つけ心地 ★★★★
なかなかいいと思いますが、やはり少し大きめなので、乾いたら目薬が入りますね

• 発色 ★★★☆☆
モデルさんのような発色は難しいと思いますが、可愛い模様が見える程度は発色すると思います
なかなか自然な感じになり、日々つけやすいカラコンだと思います

• デカ目 ★★★☆☆
少し大きめのレンズですが、そこまで大きく見えませんでした
黒で縁取られている割に大きさが目立たないのはビックリです

• 総合 ★★★☆☆
一目惚れで買った商品ですので期待が高過ぎた結果が影響してこちらの結果ですが、なかなかいいレンズだと思います
模様も大きさも自然で、日々つけやすいレンズだと思いますし、つけ心地も悪くないので使いやすいです

パッケージ商品というのも魅力の一つですね
届いた時パケが可愛くてちょっとした喜びです(^^)♪